すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

モリゲーのルールが変わりました。
もうこれは辞めても良い気がしますがやりますか?

===補足===
しりとりをしても今までと同じようにやっていると、
(0時過ぎにログイン)
畑になにもなくなっています。
枯れないんの意味がないです。

  • 質問者:時間と手間の無駄
  • 質問日時:2013-07-14 08:58:17
  • 0

並び替え:

モリゲー自体ゲームが変わっても時間がかかるので…もう潮どきかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しりとりになったころからやっていません。
面倒くさくて。頭の体操と思えば良いのでしょうけれど。
げん玉自体が当時重くてうんざいりしていたので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルールは変わりましたが、じゃんけんで勝てば楽ができるので続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しりとりが面倒です、8個答えないといけないしたまに語尾に「ん」がつくのもある意味がわかりません。
せめてしりとり3個にしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間を食うだけなので止めたほうがいいと思います
運営側の狙いにハマるだけです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒なら無理にする必要もないですが、個人的には遊び程度で一応してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その時の気分次第です。ヒマならやりますけれどメリットがあまりないので、その時間を有効に使いたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応、まだしていますが、しりとりはしてません。

面倒くさいので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめましょう。無駄です。いいカモです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応、やります。
ゲームが変更され、遅いPC上では障害物競争や走り幅跳びよりは時間がかからなくなったので、若干マシになったと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

じゃんけんに負ければ
しりとりをしなければならないですが
今のところ許容範囲なので
続けていきたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しりとりが手間かかってしようがないです。
やめてもいいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ続けようと思います。まだ、許容範囲です。
ただ、これ以上手間がかかる様な仕様に変わったら、やらなくなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る