すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

フランク・クィンテーロ市議が、
「14歳の少女が日本軍に奉仕するために、はたして『自発的に』故郷を離れるものだろうか」と言ったようですが、アメリカでは、捏造慰安婦は浸透しているのでしょうか。親が売ったんじゃないのでしょうか。

• 質問者:子を売る韓国人
  • 質問日時:2013-07-14 22:30:25
  • 0

親が売ったか売春婦の業者が誘拐した可能性があるかもしれませんが
捏造慰安婦は浸透しているのでしょうね。 まったく困ったものです。

• 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

浸透していると思います。それだけロビー活動が盛んだからです。
そのあたりを日本が見習って真実を世界に伝えるようにしていかないとダメです。

• 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必死に活動していますからね、
浸透していると思われますね。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

韓国や中国によるこういうロビー活動に対抗して日本もしっかりと活動したほうが良いでしょう
こういう事態を放置するのは非常に危険です

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る