すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

受け止め専門?彼は変わってますか?

質問者は24歳です。
彼は26歳です。

普段は、用がない限り連絡も来ません。

超遠距離になったことを期に、彼は私との連絡にスカイプを導入しよう と思ったらしく、スカイプ開通までの、実務的な指示連絡はテキパキときました。

でも、いざ開通、基本的な使い方のレクチャーを終えると、またいつもの静けさ。。。


いつでも連絡をくれと言ってくれて、実際にスカイプはいつもオンラインになっているし、
お互いの休みの日にメッセージを一言送ると、用事が一息ついたら電話して、と言ってくれたり、
こんな感じでやっていこう、と言ってくれているのですが、、


あっさりあっけなさ過ぎて、なぜか取り残されている気持ちになります。

これってなんですか?
私が構って欲しがりすぎですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-14 22:41:37
  • 0

並び替え:

待ってないで自分から連絡すれば良いのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分からは歩み寄れないタイプなのでしょうね。
恥ずかしさや照れがあるのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る