すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

年収が低すぎです。1000万円行ったことが、一度もありません。数年、ほとんどアップしないし。
どうしたらいいでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-14 22:43:50
  • 0

今のご時勢、1,000万円の仕事はそうそう転がっていませんし、高収入ゆえにリストラリスクも高いです。自分は年収1,000万の職についていましたが、過労うつになるまでこきつかわれた挙句、リストラされました。

質問者さんが20-30代の人なら難関資格を取って収入のいい会社に転職、40-50代なら今の会社にしがみついて副業や投資、週末起業に励むしかないでしょう。

  • 回答者:40代でリストラ、その後4年間以上無職 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1000万円行くことは諦めてます。年収に見合った生活をするしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豪遊してしまう癖を直さないといけませんね。

私も低年収です。ですから株を購入したり投資まわしています。
このご時勢ですから年収アップよりリストラの可能性が高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

株は、買うと下がりませんか。
他に投資は? 凍死しそうになりませんか。

頑張るしか??????

非課税収入 増やせば!

===補足===
税制を勉強

TVで CM 流しているのも・・・

非課税ではありませんが
政府が 5% 確約?しようとしているのも・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやって増やせますかね。
非課税ってなるとさらに高度?

TVCM流してがんばる人もいるのですか!!
5%を政府からもらえる!?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る