すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暑いですか?
夏バテにウナギは食べましたか。
それも高いので我慢していますか。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2013-07-15 05:04:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なすびでかば焼きをしてみます。
http://mojix.org/2012/07/27/nasu-kabayaki

並び替え:

暑いですね。
うなぎは食べたいですが高いので我慢です、それまでロト6とかtoto当たれば買いますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、昨日より過ごし易いです。
 
魚介アレルギーなので、ウナギは食べられません。

義母さんが、スーパー品でも店屋物、何でも買ってくれたらラッキーですけれど、好きな・食べられる家人(義母・主人・息子)が、何処かに食べに行ってくれたら、私は楽なんですけれどね。。。
娘とカップ麵で済ませられます。

在住地は割とウナギが有名で、老舗がありますよ。

  • 回答者:美味しいけれど無理 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なすでかば焼きはどうですか?
http://mojix.org/2012/07/27/nasu-kabayaki

暑いです。
ウナギはほんの一切れ食べました。家族が好きなので特売のときに、ほんの少し買います。ほとんどのケースではイワシの蒲焼でごまかします。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チクワ、厚揚げのかば焼きという方法もあります。

猛烈に暑いです。

うなぎですか?
未だ食べていません。

財布と相談してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いです。
食べましたよ。2度くらい。
穴子が多いです。安いので。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いです。
日射病になりかけました。
うなぎは苦手なので食べません。

  • 回答者:石仮面 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃ暑いけどうなぎは高いので我慢しますっ!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いです
ウナギ食べたいですが高いので我慢です

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いですね。
うなぎ高いですから、我慢です。
中国産は遠慮します。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いですね。ウナギは高いから、今日は冷やし中華にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラー油をかけてみました。
からしより美味しいし、元気出ますね。

暑いですね。連日ニュースで地元が高温ベスト3以内には入ってます。
ウナギは今年はまだ食べてません。好きだけど、高いので。丑の日には食べたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いですね。バテかけています。
ウナギ。実は、あまり好きではないのですが、こうも暑いと、元気を取り戻すために食べたくなりますね。
でも、高いので、多分食べずに我慢するかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いです。
ウナギは嫌いなので安くても高くても食べません。
夏バテについては他の食べ物で対処します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いです。
うなぎは好物ですが、高騰しているので食べに行くことができません。ここ2年くらい食べていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウナギは好きだけど高いので長い間食べてないですね。
だからニンニクやショウガをきかせたお肉を食べてスタミナをつけるようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日暑いですが、今日は朝から一雨降ったので涼しいです。
ウナギは食べてないです。
地元産のアナゴがおいしいのでアナゴ丼を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国産はこわいので食べません。
台湾産なんてあるんですか、だったら食べてみたいですが。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウナギは食べていません。
近所のスーパーが台湾産を特売したら買おうと思っています。
それまでは三陸産の穴子蒲焼を楽しみます。

  • 回答者:白焼き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いです(今日は雨ってるからまだマシ
食べてません
我慢してましたが、エアコンはつけ始めましたさぁww

  • 回答者:こんな感じ? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うなぎ大好物なので食べたいです。
でも高いので我慢です。
去年も食べてません。
この質問で思い出してしまった。
「うなぎなう」っておいしいウナギでにっこりつぶやきたいです。

  • 回答者:かばやきー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いですね。
ウナギはまだ食べていないです。
高くても年に一度ぐらいしか買わないので頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る