すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

どちらが初めに求めるか、にこだわりすぎでしょうか?
彼から普段、用がない限り連絡も来ません。

超遠距離になったことを期に、彼はスカイプを導入しよう と思ったらしく、スカイプ開通までの、指示はテキパキときましたが、使い方のレクチャーを終えると、またいつもの静けさに戻りました。。


いつでも連絡をくれと言ってくれて、
実際にスカイプはいつもオンラインになっているし、
いつでもメッセージをくれ、ということや、こんな感じでやっていこうといってくれたり、

お互いの休みの日に、メッセージを一言送ると、
用事が一息ついたら電話して。と言ってくれて、いざ話しだしたら、雑談が苦手なくせに夜中に三時間話したり…と、話している間は、
私と話していたいと思ってくれているんだなぁ。と感じられるのですが、

自発性が………

自発性が………ない

どちらから初めに求めるか、に、こだわりすぎでしょか?

自分からおしゃべりかけるのが苦手、という方いらしゃいますか?

私から話しかけると、にっこにこで答えるのに、
自分からはなっかなか話しかけて来ないんです。

我慢くらべで、二週間私から話しかけないでいたら、やっと一言お伺いメッセージがきました……なにしてんだわたし…疲

私はおしゃべりなので、話しかけようと思ったらかけられますけど、
いつも私から求めてたら、片思いみたいでイヤです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-15 16:20:40
  • 0

並び替え:

普通は、用がない限り連絡しません。用がないのに、何を連絡しろというのでしょうか。

  • 回答者:ごりおし (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こだわらなくて良いのではないかなって思います
でも嫌なら彼にそう言えば?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自発性がないというよりは、用事も話すこともないのでしょうね。
嫌ならその関係を早く終わらせればスッキリしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしているのは貴方自身で彼に非はありません。
それぞれ違うのだから、貴方が思うことは彼に伝えるべき。
貴方の思いに彼がどうアプローチしてくれるかが思いやりや大切にすることだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話したいけど
話す内容がないんですよ。彼は
そうしたらしょうがないですねぇ

  • 回答者:XPERIA (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話しかけのきっかけが相手が分らないのでしょうね。
いつでも連絡をくれと相手が言った時に
あなたも同じ様に特別な用がなくても連絡ちょうだいねと
一言付け加えればよいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る