すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暑いせいか、なんとなくやる気がでません。こんな時のあなたのやる気の起こし方を聞かせてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-15 20:22:38
  • 0

朝起きたらやりたいことや気になることを思いつく限り書いて、気持ちにあった音楽を流して一日をやりたい気持ちにさせてから動きます(*・∀・)ノ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぬるい水シャワーを浴びて、軽くエアコンをかけた部屋でビールかスポーツドリンクを飲みながらクールダウンします。さっぱりしてやる気が出ます。
ただしビールの飲みすぎに注意です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいる時はシャワーに入って気分転換します。
外出時は大好きなアイスクリームを食べてやる気を出します。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きなことをして、リフレッシュしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラを飲んでリフレッシュします

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご褒美をあたえます。デザートや、大好きな料理など。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷を作って食べます。
スッキリした気分になるのでしばらくやる気が続きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すーすーするシャンプーで洗うとさっぱりして気合入りますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなラーメンを食べることです。

  • 回答者:石仮面 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにか趣味を一つ見つけて没頭します!
今はフットサルです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

趣味に没頭は良いことですが、肝心のやるべきことができないうな??

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る