すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

炭酸水は・・・・

最近炭酸水を飲んだり顔を洗ったりするの流行ってますよね。
あれって本当の効果はどうなんですか?
よく、コーラやサイダーなどの炭酸水は骨や歯を溶かすというじゃないですか。
けど無糖の炭酸水なら問題ないのでしょうか?
血がサラサラになるとかダイエットになるとか色々言われますし、もし骨が溶けたりしないなら毎日飲みたいです。

  • 質問者:BGGG
  • 質問日時:2013-07-16 00:54:34
  • 0

並び替え:

ジュースの炭酸飲料よりも酒なんかで割って飲むのを前提にしてるせいか心なし強炭酸っぽいし毎朝糞も快調に出ますね。
高濃度炭酸温泉と似た効果があるんじゃないですか。
それを体内から取り入れるわけだし。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はやってませんが友人がやっていて肌の調子がいいって言ってました

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

炭酸パックを美容院でやってもらいますと、お肌が非常に調子よいです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る