すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は、寝ないのですか。昨日は少し涼しかったでしょうか。心は温かかったですか。財布の中身は?給料日までもう少しですね。そういえば、ボーナスはいくら出ましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-16 01:05:52
  • 0

こんにちは。
現在7月22日、昼の12時です。
先ほど起きました、寝るのは日付が変わって夜が明けるころ…まだ寝ないです。
今日は飲み会、友達を呼んで暑気払いをしようと思います。

昨日は湿度が低く爽やかで涼しく感じられる一日でした。
心は…、選挙結果を見て冷え冷えしております。

財布の中身は5千円です。寒いですね~^^
働いておりますが給料日はありません、ボーナスもです。
労働報酬は、現物支給です。(笑)

===補足===
現物支給…
基本的にはビール飲み放題です。
ま、飲めても一日に2~3ℓですね^^

あとはコンサートや野球のチケット
アクセサリー、洋服、温泉旅行などです。

  • 回答者:土用の丑の日 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現物って、魚とかキノコとか、今はサクランボでしょうか。

飲み放題はいいですね。

並び替え:

不規則な生活です。不景気でボーナスなしですから、懐具合はさみしい限りです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し涼しいので助かりました
ボーナスはありません
零細なんで。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時に寝て10時前に置きました。
昨日は友人が来てくれていたので楽しかったです。
話題は世知辛いことばかりでしたが。
諸事情により今は働いてないのでボーナスはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど起きました
ボーナスは2.5か月分くらい出ました

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きた、昨日は雨降ったおかげで涼しいめだったね、心は寒風吹きすさんでますorz
財布の中身も大変寒く1300¥ほど

給料日なんて無い、ボーナスなんてのもない

  • 回答者:自称:自宅警備員 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいに寝る予定です。

曇ってる時間もありましたので、幾らか涼しく過ごせましたね。
息子と折り紙をして遊んだので、心は温かかったです。
財布の中身は淋しいです。
ボーナスは10月に入ります〜

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤明けで、寝すぎで起きてます。
こころは平穏でした。
ボーナスは出ないでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し起きています。
そうですね。随分楽でした。
財布は、真冬です。これは毎度のことですが。
ボーナス、うl~~ん 多分出そうもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の中は暑いです。もう少ししたら寝ますよ。
思わぬ出費が続いて財布の中は寂しいです。
ボーナスはまだで幾ら支給かはまだ分りません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前2時頃に寝ます。
昨日は涼しかったです。
心は寒いです。
財布の中身は少ないです。
バイト扱いなのでボーナスはナシです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝ます。
涼しかったですね。エアコン要らずでした。

ボーナスは片手ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る