すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

韓流ブームは健在ですか。 あなたはどうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-16 01:41:23
  • 0

ブームはもはや去ったと言ってもいいと思います
そういうものに元からハマらなかった人間にとってはどうでもいいことなんですけどね
なんとかゴリ押しして勢いを出そうと思ってらっしゃる方々が
テレビ局や広告代理店あたりにおられるようですが
もはや無駄なのではないでしょうかw

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう死んでるでしょう。
せいぜい中高年の一部の人だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでは韓流ドラマは相変わらず多いですが
昔のようなブームは感じないですね。
自分はまったく興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健在みたいですね、ココでも大ブームww
オレはどうでも良いわ

  • 回答者:左のツバサ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にブームっぽかったのは「冬のソナタ」のときぐらいじゃないですかね?
それ以降はドラマにしろ音楽にしろ本当に好きな人達だけのものだった気がする。テレビ局はブームを捏造しようと必死だったようですけどね。
オラは正直興味ないっす。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元からブームはありません

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうなんでしょうね。
知り合いで韓流好きな人がいましたが最近は言わなくなったので
もう飽きたのかもわかりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の国策でつくられた押しつけブームなのでそれに気がついて冷めた人は多いでしょう。
辛うじて社会情勢に疎い洗脳されたおばはんがドラマを見ているぐらいです。

  • 回答者: 匿 名  (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとずっと、まったく興味ないです。見たくもありません。

  • 回答者:理解できない (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと言わんばかりに、ゴリ押ししていた某テレビ局の凋落ぶりを見れば、それが全てだと思います。

私は全く興味ありません。cmにすら出ようものなら、即チャンネルを変えますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健在なのではないでしょうか。私は関心がありませんが一部の人の間では、まだまだブームみたいです。ですからコリアンタウンが衰退しないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わってます
自分は終わったんですが
好きなグループはあります

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬のソナタがピークだったきがします。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔みたいなブームではないと思いますが、
韓流好きな人は沢山います。
なので健在でしょう

  • 回答者:びぇぴ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時は流行ったみたいですけど、今はもう廃れていると思います。
私的には一度もブームに乗ったことは無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る