すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の夏は海水浴に行きますか?

行く理由、行かない理由、教えてくださいませ。

うちは今年は行きません。
求職中だからです…

日本海側の、穏やかに凪いで澄んでいる海が好きです。

  • 質問者:三人祭
  • 質問日時:2013-07-16 03:19:29
  • 0

並び替え:

行きます。
毎年家族と一緒に泳ぎに行くので今年も行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年、必ず行きます。
夫と二人だけでね。
波の穏やかな日本海に、2泊の予定です。

===補足===
現在、私38、夫41です。
15年前の新婚時代に海で夫にプロポーズされました。
高く抱き上げられて、「結婚しよう!」と告白されたときは涙があふれてしまいました。
そんな思い出のある海、毎年必ず行くようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行く、というか行きました
沖縄の海は最高です

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は予定していないです。

子供が受験なので遊びにいく時間がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きません。
もう年なので、暑さに耐えられませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきます。夕日をみながらビールを飲むのは最高だからです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きません。
海なし県在住。海は遠く海水浴の習慣がありません。
どうせなら時期外れの人のいない海を見に行く方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きます。海水浴やバーベキューしたり民宿に泊まって友人や家族と楽しみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年は海に行けなかったので、今年こそ行きたいです★

海に隣接しているプールがあるので、そのプールから海に行こうと思っています。
行く理由は泳ぐのが好きだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きません
車がないし、かねもない

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きたいけど、行けません。

海まで遠いのと(海無し県在住)焼きたくないからです。

私は、日本海と沖縄のキレイな海が好きです☆

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きたいけど、行けません。

海まで遠いのと(海無し県在住)焼きたくないからです。

私は、日本海と沖縄のキレイな海が好きです☆

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行かない
カネがないww

  • 回答者:自称:自宅警備員 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行かないですね。毎年行ってません。
近年の日差しは肌によくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お盆に実家に帰った時に行くつもりです。
実家が海に近いので毎年行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きません。
人ごみが嫌なのと、日差しに耐えられる年じゃないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る