すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

かけそばに七味唐辛子は投入しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-16 06:59:37
  • 0

ウ~~~ン・・・・・私は、”一味” をチョイと投入します。

少し辛味を加えた方が美味しいと思うけど、
七味だと蕎麦の風味が変わっちゃう気がして・・・・・

でも、一味が無ければ七味を加える事もあるけれど・・・・・・

”一味” も ”七味” も好きなので、
無くなると、浅草の 「やげん堀 」 に買いに行きます。
http://yagenbori.jp/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うどん/そばには七味唐辛子はセット販売です。 と~ぜん使います。

因みに、
どんな、うどん/そばにも出汁を掛けるので、
例えば肉うどんにも出汁を掛けるので、掛けうどんの一種じゃ。
しかし掛けうどんとは言わずに「肉うどん」と呼ぶ。不思議じゃ・・・
で、正しくは「素(す)うどん」/「素(す)そば」が正しい。

  • 回答者:時うどん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけそばには唐辛子がよく合います。
わたしはピリッと辛い一味唐辛子を少しだけかけます。
一味がなければ七味でも構いませんが・・・。

  • 回答者:一杯のかけそば (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりやらないですね
ただ寒い時には体を暖めるのにやることはあります

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山の投入をします。まずは何も投入しないで一口食べますけれど、二口目からは大量に投入して汗をかきながら食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばには入れないです。うどんなら入れますが。
なんとなくそばには合わない気がして。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れますよ。一味より七味が合うと思います。

  • 回答者:たべたくなった (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけかけて食べます。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分くらい食べてからかけますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七味唐辛子は投入します。
少し辛いのが好きなので、無いと少し物足りないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず掛けます。
一振りでも掛ければ風味ゆたかになります。

  • 回答者:左右田! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいていは投入しますが、しないこともあり。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、辛いのがスキなので大量に投入しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

側にあってもかけません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、少しだけ入れます

  • 回答者:sooda (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれば必ず使います。
軽くふた振り程度。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る