すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

焼きそば弁当にかけたり混ぜたら美味しいもの・調味料etcありませんか?w

  • 質問者:かずま
  • 質問日時:2013-07-16 17:55:03
  • 0

焼きそば弁当の麺をソース抜きでお湯で戻して、その上から付属のスープの粉末をかける。
違った味わい方ができます。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

けずりぶしや青のり、とろとろたまごがおすすめ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司用のガリを刻んで混ぜて海苔をかけて食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズです。好みでその上から七味を振ってもよいです。
食べるラー油も良いですよ。

  • 回答者:ケチャップも合うよ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズが定番ですが、ゆずこしょうも美味しいですよ。わさびマヨなども。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生卵を落としてかき混ぜて
食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る