すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ゲームに詳しい方、よろしくお願いします。
FFシリーズのゲームがやりたいのですが、FFは零式しかやったことがありません。

FF零式をやってみて面白かったので、零式のような戦い方(?)のものがやりたいなーと思っています。
コマンド式ではなく、自由にキャラクターを動かせて、戦わせるようなものです。

FF零式以外に、そのような戦い方のFFってありますかね?


PS3が壊れたので、PSPでできるゲームだとありがたいです。

  • 質問者:ao
  • 質問日時:2013-07-16 20:27:13
  • 0

並び替え:

ディシディアファイナルファンタジーかおすすめです!

  • 回答者:hippo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お礼遅れてしまい申し訳ありません!
教えて頂きありがとうございました。
ディシディア、やってみようと思います!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る