すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には好きな人がいます。
その人とは選択科目、選択授業、授業の班が同じ、実習の班が同じです。そして今は席が隣です。それでその人に告白したいのですが、なかなか言うタイミングが見つかり ません。
彼は放課後すぐに部活にいくし寮生なので一緒に帰る事も出来ません。突然告白したら相手も困るだろうし気まずくなりそうなんです…
いつ言えば相手が困らないでしょうか?

  • 質問者:ゆいた
  • 質問日時:2013-07-17 16:52:26
  • 0

並び替え:

私は、一週間前に告白しました。
引退試合近いからといってふられましたけど笑
教室の前の廊下で1人でいるところを見計らって(常に隣に誰かいるので困りました)
「好きだから付き合って。」と言いました。
呼び出しは危険だと思うのでやめておいたほうがいいと思います。
LINEとかやっているのなら、自分が好意を持っていることを少しずつアピールしていけば告白しやすいと思います!!

がんばってください!

  • 回答者:ピーチ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました!

放課後が駄目なら、休み時間とかに呼び出してみたらどうでしょう?
それか授業中にさらっと告白とかもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る