すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子ども用品

質問

終了

3歳の女の子て何が好きですか?
誕生日プレゼントをサプライズであげたいのですが、何がいいのか分りません。
好きなキャラクターとかも分らないです・・・
先日友人に自家製の畑で採れたお野菜をたくさんいただいたので御礼にと思っています。
お勧めのおもちゃがあれば教えて下さい!
1歳の妹ちゃんもいますので、一緒に遊べる物の方がいいです。

  • 質問者:じえめい
  • 質問日時:2013-07-17 21:06:54
  • 0

並び替え:

ズバリ,シールがすきでした!
あと,ピンクも流行ってたので,
ピンクなんかも良いんじゃないでしょうか?

お役に立たない回答ですいません><
わたしは,3歳なんてつい最近だったので,
回答しました!!!
喜んでもらえると良いですネ☆

この回答の満足度
  

チョコレートが好きですが、キティーちゃんデザインがいいですね。

  • 回答者:新機軸 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

昔と違ってキャラクターの数も種類も多いので、
子供はみんなこれが好きっていうのないんですよね。
そのお子さんの好みと家でどんなもの見せたり買ったりしてるかで、
全然違ってしまいます、キャラクターもの嫌う親御さんもいますしね。
下の表だとミッキーマウスが1位ですが、顔が恐くて泣いてしまう子もいます。
http://markezine.jp/article/detail/17393

3歳と1歳のお子さんと遊ぶならお砂場セットとか、水遊びセットを喜ぶと思います。
畑があって土がある場所なら外遊びささせるでしょうし、
積み木とかブロックはもう既にもっているかもしれないですし、
シリーズを決めて集めているかもしれないですが、
お砂場セットって同じような物がたくさんあっても結構喜びます。
例えばシャベルがいくつもあったとしても、砂を掘ることだけに使う訳ではないので、
いらないとは言わないですよ。
時節柄水遊びセットでも良いかもしれないですね。

http://kakaku.com/search_results/%83%8D%83f%83B/?category=0024_0001_0037
http://kakaku.com/search_results/%8D%BB%8F%EA+%83o%83P%83c/?category=0024_0001_0028

  • 回答者:ママ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3歳だとアンパンマンですね。
ぬりえがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちに娘が3歳の時はアンパンマンでしたね

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る