すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

何とも思っていない女性を好きになってしまう瞬間ってありますか?

たとえば、一緒に仕事している間柄・もしくは同じ会社や取引先の職場環境で
最初は何とも思っていなかったけれど、気付いたら好きになってしまった。。。

あなたがその人を好きと確信したまでのプロセスと言うかキッカケを教えて下さい。

• 質問者:あや
  • 質問日時:2013-07-18 07:34:00
  • 0

並び替え:

あります。
ギャップみたいなので、何時の間にか好きになったというか・・・・・

短期間の間だけ、一緒に仕事をする事になった女性がいたのですが、最初の頃は、何というか、本当に他人行儀だったのですが、少ししたら打ち解けて、半端無い気遣いを見せる様になったものですから、気があるのかな?とか勝手に思って好きになりました。

もっとも、こっちに勇気が無かったのと、向こうが年上だったので、結局、何も進展はありませんでしたが。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勇気を出せなかった理由があるのですか?
今からでも決して遅くないと思いますよ。(^^)

心温まるエピソードありがとうございます。

たまにありますね。意外な一面にキュンとなることがあります。意外性が重要ですかね。特に、優れた点が垣間見られたとき。

逆に、ステキと思っていても、意外な一面でゲンナリ。大嫌いになることもあります。

• 回答者:六問 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
こいつだけは絶対好きにならないだろうと思っていた相手を好きになりました。
職場でパートナーになったのがきっかけです。
四六時中一緒に行動をしていたらいつの間にか情が湧いていたって言う感じです。

• 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

勿論あります。

普段の態度が控えめの女性により多く感じるように思います。余り表立って自己主張しない女性、いつも細かいことに気配りをしている女性、そんな姿を見るとたまらなく大好きになります。

勿論、清潔な感じを与える女性に限ります。

• 回答者:あまのじゃく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります
街で見かけて一目ぼれしたときです

• 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る