すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

左足の太ももが痛いですが何科に行ったらいいですか(・_・?)

並び替え:

何故痛くなったのか分りませんけど
まずは整形外科に行って検査してもらいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形外科ですね。
歩行に支障が出ているなら早めに行ったほうがいいです。
同じように痛みを訴えていた私の母は肉離れでした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形外科に診てもらうと良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凝っているのなら、整体に。骨なら接骨院にいきましょう。

  • 回答者:わきち (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る