すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼と話しているとつい言いたくなってしまいます。男性には不快ですか?

遠距離で彼と時々、ビデオ通話しています。

話しているときの仕草が「男性」というより「男の子」に感じられる事が
ところどころあります。

わたしは24で彼は26なので、彼が年上なのですが、なんだか子供が一生懸命話しているのを見守る気持ちになってきてしまい、

かわいい

と、言いたくなってしまいます。

か…

まで、口から出てしまい、踏みとどまったことが数知れません。

前置きが長くなりましたが、

男性はやはり、
かわいい!と言われるのは、あまりうれしくないものでしょうか?

参考になるかわかりませんが、彼のタイプは、

少しかっこつけ
少しプライドが高い
本当に時々、自虐的なことを言う
妹弟がいる長男
シャイ、照れ屋
感情表現が苦手(本人談)
単独行動がすき
芯が強い、(我が強い?)

男性の方、
恋人から、かわいい、と言われるのはどんな気持ちがしますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-18 20:07:34
  • 0

並び替え:

正直嬉しくて照れますね。
全く悪い気はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと照れくさいけど、その実は悪い気はしません。
だって相手は恋人です。

それくらは許されるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直に言ってしまってください。はっきりいってうれしいです。

その性格、かなり甘えん坊です。

  • 回答者:週間文春 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る