すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本領海に頻繁に不法侵入する中国を、もてなすために出向く首相はいますか。

選択肢:鳩・Kan・泥鰌・アベノミクス


首相「領土、守り抜く」 尖閣警備の海保を激励 石垣島
2013.7.17 12:44
17日、巡視船「いしがき」を視察した安倍首相=沖縄県石垣市

 参院選遊説で沖縄県を訪問中の安倍晋三首相(自民党総裁)は17日午前、石垣島(沖縄県石垣市)を訪れ、尖閣諸島周辺の警戒にあたる石垣海上保安部を視察した。

 首相は、中国公船が尖閣周辺の日本領海への侵入を繰り返している事態を踏まえ、「先頭に立って領土、領海、領空を断固として守り抜く決意だ」と述べ、海上保安官らを激励した。

 首相が選挙期間中に離島を訪問するのは異例で、島嶼防衛を強化する姿勢を鮮明にする狙いもあるとみられる。首相は視察後、石垣市内で街頭演説。午後には宮古島に移動し、街頭演説の合間を縫って航空自衛隊宮古島分屯基地に立ち寄る予定だ。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130717/plc13071712470006-n1.htm

  • 質問者:加賀屋
  • 質問日時:2013-07-18 22:14:17
  • 0

普通はいないですよ。
もてなす人が居たら病気なのか買収されてしまっているのかでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

不法侵入する国をもてなす
首相は居ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな首相はいませんね。 そんな首相がいたとしたら売国奴です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る