すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

先輩とのメールで
なかなかメールのやりとりが終わらず、
いつも長引いてしまいます。。。

自分からメールを終わらせるというのは
礼儀?としていいのでしょうか?

終わらせるときに
何と書けばいいのか教えてください

  • 質問者:DOLL
  • 質問日時:2013-07-18 22:59:08
  • 0

別にかまわないと思います。
終わらせるときはまた明日メールしますね。
とかで良いのではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくやってみます!

並び替え:

終わらせる合図を取り決めておくのです。契約です。

  • 回答者:やーばん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい やってみます

自分からメールを終わらせるのは、失礼とまではならないと思います。
当たり障りのない嘘をついてメールを終わらせるのも、手段として有りじゃないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る