すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どこもかしこもメンテだらけですね。
ポイントだしたくないんでしょうか?

  • 質問者:ごごえ
  • 質問日時:2013-07-19 01:36:32
  • 0

並び替え:

本当嫌ですねえ…同じ思い

この回答の満足度
  

毎回メンテのあと予定より遅れたり再度緊急メンテになったりしますよね…きっとポイント少しでも出さずにすむ理由にしているのでしょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ思いです。

昨日も、今日ものところが多いです。

何の、特典もなければ、
本当に、ポイント泥棒ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日も緊急メンテナンスでしたが今日もですね。
お知らせでも出してくれたらいいのになと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当、そう思ってしまいます。
フルーツメールは、もうすぐゴール出来そうだったのになあ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日のメンテがちゃんとうまくできていなかったのでしょう。
早く復旧してゲームできるようにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思えますよね。
同じゲームを使ってるから仕方ないのかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕方ないですね
でもこのメンテでビンゴやすごろくできない人は必ずいるのでそういう目論見もあるでしょね

  • 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントを出したくないのかな?って思うのは私ぐらいかと思ってたけど皆さんも同じなんですね
でも 何でメンテしてるのでしょうかね 終了予定時間位は教えて欲しいですね

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲーム提供会社が一斉メンテになれば、
受け手の企業が、ゲームを提供できない事は、仕方なし。

昨日、完了した筈のゲームまで、再メンテ。
何かしら、大きな不具合が発生している可能性も、否定できないが…。

このような非常時の補填アリ・ナシの有無確認により、
通常、可視化されていないポイントサイト運営側の企業体質(資金的な体力)が、
測れるような気がする為、まぁ、いいか…と、思える事もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

まだやっているんですね。
うんざりします。
何かしらのフォローをしてくれるんでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうでしょうね。リストラで予算がないのでこのような事態になってしまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホントそうですね。
出来ないのは仕方ないとして何か特典つけてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マ・ジ・で・あったまきます。同一業者?

  • 回答者:216 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんじゃないですかねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る