すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私にはバイト先が同じの同期の好きな人(A君)がいます。




そのバイト先には一つ上の女の先輩がいて、
よくバイトが終わったあと先輩、A君、かえ私でバイトの控室で話しています。

先輩は不思議キャラというか面白いキャ

ラです。


なのでA君は先輩にはよく笑っています。


しかし、私と先輩がしゃべっているときには携帯を見たり、
なかなか笑ったりしてくれません。


でも彼のツイッターに私の名前を出していたり、
公園で6時間も話していて話が尽きなかったり、
家まで送ってくれたりしてくれるんです。



帰りは帰る方向がまったく同じなのでいっしょに帰っています。
そのときはチラチラ私のほうを見ながら話してくれます。




なにを考えているのでしょうか??




文章力がなくて申し訳ありません。お願いします。

.

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2013-07-19 16:09:32
  • 0

並び替え:

バイト先で、あなたと先輩とAさんですよね。まあ、ざっといえば三角関係ってことですね!
これについての対処法は、Aさんは、先輩よりもあなたに気があり、おそらくあなたのことが好きだと思います。
でも、帰り道などではっきりと言葉に出すことができないのです。ちらちら見るというのは、あなたの様子をうかがっているという意味では?
もしくわ、自分に気があるか確かめている。といってもおかしくありません。
ここは、これからの人生を賭けて勝負です!

後押しをかけるなら
ここであきらめて先輩に大好きなAさんをとられて、公園とかでラブラブ♡ショック(大)
         だめでしょ!
自分からアタックして!帰り道でもいいからす~っと手をつないで「私、Aさんのことが好きです!・・・・・・・・・(手を放して)そうですよねAさんは、こんな私じゃだめですよね、(アドリブ){例え}みじめで、気の弱い こんな私じゃだめなんですよね・・・><
Aさんとは、終わりだね。さようなら。」で帰るw
こんな感じでよろしいでしょうか?   でわ☆

  • 回答者:CF-暗殺者w (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑ってくれないのは話しの内容が
笑えるような内容ではないからではないですか?
一緒に帰ったりチラチラ様子をうかがうのなら
あなたのことは意識しているようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

いきなり真顔になるんです(;´・ω・)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る