すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

各サイトのすごろくゲームが同じ会社のを使いまわしているらしく、昨日の恒例メンテナンスが終了後緊急メンテに入って、終了時間不記載から19日15時になって、現在19日20時になりました。


感想をお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-07-19 16:41:04
  • 0

並び替え:

20時って・主婦にとっては一番忙しい時間帯です。
パソコン開けてる暇ないしゲームはできそうにありません。ムカつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週は、順調にいけばゴール出来そうなすごろくがあったので、
今週に限って、メンテばかりで悔しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週は、上位ゴールを狙って失敗したばかり。
今週から暫くの間、アイテム確保に専念する筈が、長期メンテで、皆勤見逃し。
おそらく、アイテム類の補填は、されると思うが、
これ程、長いメンテは、久々だなぁ…と思う。
ある意味、今週上位ゴールを狙った人達は、逃げ切り出来て、
御の字では、ないのかな?…とも、思う。

===補足===
登録サイトの内、ECナビのBINGO以外は、19時にメンテ終了。
フルーツメールの双六は、1回目を20時迄にこなす事が、必要。
2回目は、4時間後に再訪問。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無料でやっているわけだから仕方ないかなと思います

  • 回答者:sooda (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前の部からずっと出来ずに、今に至ってます。
その分に関しても、恐らくスルーでしょうね。
ただでさえ、ゴールさせない、ポイント上げない感が強いのに、こういった緊急メンテナンスでさえ、そういったセコい妨害行為なのではと、勘ぐってしまいます。

===補足===
18:15~20にかけて、一部、メンテナンス表示だったのが、急に出来るようになりました・・・と、思いきや、出来ないところはまだ出来ない。

この差は一体・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同時にはちょっとねえ。
面倒なので、メンテナンスが終わってもしてませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっとゲームがプレイできるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わざとのような気がします。
そうでなくてもゴールできないのに、たまにポイントマスで貰えるポイントや皆勤賞さえもダメだし、補填もないしやるだけ無駄かも。
まだ今週は中止の方が手間がかからなかったですね。

  • 回答者:ふう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る