すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分を、運の良い人間、悪い人間に当てはめるとしたら、どっちですか。
また、関連したエピソードなどもあったらどうぞ。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-07-20 00:12:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんに、幸運が舞い降りますように。

この年まで生きていられたのが運の良い証拠かもしれませんが、中身はボロボロです。

  • 回答者:ダメダメ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

運が良い方だと思いますね。
困ったときにはいつも助けてくれる人が周りに居ますから
そういう人たちに恵まれた自分は運が良い証拠だと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は悪いと思います。
小さいことでは、じゃんけんにクラス全員に負けたとか
いきなり、転んだりとかします。
でも、いい時はいいんですよ。
1人で下校中にいきなり友達と会って、一緒に帰ったり
デパートにいたら、最近会ってなかった知り合いに会えたり
運が良かった日と悪かった日があるので
どちらともいえない気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば運が良い方だと思います。
懸賞などは当たりませんが、福引などでは結構良いものを当てたことがあります。
最高はパン焼き器。その他でも一等で、30㎝くらいある雪だるまのローソクとか。
サッカーのチケット。などを引き当てました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る