すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 大学生

質問

終了

「7月20日(土)夜までにメールで提出」と指定された課題を、20日午後11時30分に提出してしまいました。これは期限までに提出できたと言えるでしょうか?「までに」という表現が個人的に曖昧なのですが…。(もちろん早く提出すべきだったことは承知しています。)

  • 質問者:ぬまちゃん
  • 質問日時:2013-07-21 03:23:21
  • 0

並び替え:

相手が・・・

夜になるまでに と、いう意味で表現しているのなら OUT。

20日付 と、いう意味なら ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間が指定されてないんだから20日中であればいいのでは?
まぁ、先生次第ですけどね・・・
文句言われたら、何時までと指定すべきです!と言ってやればいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る