すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

寝てる時に彼がくっついてきました(>_<) お互い20代半ばです。
二人で旅行に行き、ホテルの部屋でシングルやツインが取れなかったのでダブルを取りました。

そしたら寝る時彼が「真 ん中からそっちは〇〇(私)でこっちは俺ね。」と言って寝ました。

それで私が起きたらまだ朝5時位でまだ彼が寝てたので近づいたら、背中からむぎゅーってされました(;o;)
足も挟んできて動けなくなりました

暫くそうしてたら、下半身に固いものが当たってるのに気づきました
凄い焦りましたが、結局は抱きつかれてるのから逃れて何事もなく朝を迎えました。


そこで質問ですが、彼は何を思ってたのでしょうか?
ああいうのが普通ですか?

ちなみに彼とはまだ体の関係にはなってないし、そういう話もしてきません。
ホテルの部屋がダブルしかなくて私に嫌じゃないか聞いてくれました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-21 18:11:58
  • 0

並び替え:

イチャイチャしたいのでしょう
普通です

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

旅行に行くほどの仲。なのにまだそういう関係ではない。彼はこの旅行で…と期待があったと思うし、貴女の意見も聞いたけど、好きだから同じ部屋のダブルにしたし一緒に眠ったんだと思う。やはり好きなら抱きしめたくなるし、男性だから朝はそうなります。20代半ばでそういう知識もなく一緒の部屋を取ったなら浅はかすぎるし、「あれが普通ですか?」と聞くのは相手に失礼だと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

二人で旅行に行く関係なら、身体の関係があってもおかしくないと思うし、あってもおかしくない年齢ですよね。身体の関係をするのに話し合いをするのですか?彼の出しているサインに気付いてあげて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

抑えてた気持ちが爆発してしまったんではないでしょうか?
でも最後に理性がストップをかけた、と言ったところでは?
あなたがダブルは嫌じゃないと言った事で「期待」した部分もあったと思いますよ。
もしあなたが受け入れるような動きをしてたら・・・。
体の関係になってた可能性が高いと思います。

  • 回答者:Tatchy (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

寝ぼけてたんだと思います。
あと、朝方固くなるのは生理現象です。

  • 回答者:ニッキ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

性的欲求を満たしたいけど、理性と戦っていたのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

普通ですね、できれば貴方の方からOK出してほしかったと思います。
貴方が魅力的だったので早く愛し合いたかったのでしょう、ごく自然な事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

何もないことこそが不思議で異状だとさえ思います。
ごくごく普通のことですね。

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る