すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

初めての女性の一人暮らしで、家具を組み立てるのに、父親が部屋に来ていて、その家具のゴミを車に父親と一緒に捨てに行った際に、横に住んでる男性と男性の友達がベランダでタバコを吸いながら 話をしていて、その男性の一人は、上半身裸でベランダにたってました。
なんとなく自分の中で上が裸だから印象悪くなっていたが、玄関前でお互いが出る時が重なり、私は甥っ子姪っ子と父親とであわせて四人で話をしていて、相手は仕事に行く時みたいで、すいませんって言って通っていった際に、感じがよさげでした。
上半身裸なのが本人か友達かは、わかりませんが、皆さんなら、どう思いますか?相手も私も年は近そうです。

暑いからって上半身裸は良くないですね。誰が見てるか解かりませんから、不快に思われる方もいらっしゃるでしょう。それが社会性だと思います。もう少し共同住宅なら考えてほしいものだと思います

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

感じが良ければご近所だし友達になりたいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の家のベランダで上半身裸になるぐらいは許容範囲ではないですか。
公園や公共の場なら問題かもしれませんが。
それだけでその人の人格までは否定できない物です。
隣に住んでいても挨拶一つ出来ない人は沢山居ますから。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る