質問

終了

世の中に一人っ子の長男として生まれ、女系きょうだいの家に養子縁組みで、結婚された方っていらっしゃいますか?尚且つ、後継ぎが3人もできたあと養子先の資産ではなく自分の稼ぎで、家をリフォームし、挙げ句の果てに離婚を強要された方なんていらっしゃいますか?用は振り返れば、養子から取れるだけ取って単なる、中継ぎで種馬にされただけだった…ということです…これって犯罪に近くないのでしょうか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2013-07-22 00:17:21
  • 0

並び替え:

そんな人っているんでしょうか・・・??w
でも犯罪は犯罪だと思いますけどねw

  • 回答者:るんぱっぱ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます ひとりきりの思いにならずに済みました…関係機関にたずねてみようとおもいます…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る