すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1女子です。
中3男子の受験生と遊びに行く約束をしました。
私はその人のことが好きで、小学生のころから仲がいいですが、付き合ってはいません。
映画館で映画を見るのと、図書館などで勉強、どちらがいいと思いますか?

===補足===
あと、もし映画になったら、今の時期、何を見ればいいと思いますか?

  • 質問者:嵐らぶ
  • 質問日時:2013-07-22 17:26:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございます
とても参考になりました

ガンバリマス!!

並び替え:

映画を見たほうがいいと思います。
勉強は、会話がなくなるし、つまんないと思います(*´`)

  • 回答者:ー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございますm(_ _)m
そうですね!
ただ、相手が受験生なので少し心配です(´・ω・`)
映画の方が楽しめはしますね♪

・・・あなたが楽しむか、相手が楽しむかですね。

あなたが楽しむなら、映画。
ただ、これは考えようによっては気晴らしにもなりますね。

図書館で勉強・・・言いえて妙ですが、
これならあなたと一緒に行かなくても・・・☹

そもそも、受験生というのに遊びにいくというところが
本末転倒です。

ココはあまり気にせず、あなたが行きたいところにいけばいいんですよ☻

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

うーん…
私はどちらでも楽しめるので、相手の意見も聞きたいと思います!
回答ありがとうございました(*´ω`*)

映画がいいと思います。
図書館で勉強なんて相手のペースもあるし自分のペースもあるし、静かにして周りに気をつけないといけいし、席が2人分空いてるかどうかも、映画館じゃあいてると思うし2人でその映画見てる時間共有できるし、何年かたってその映画の事思い出す日がくるかも知れませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます!

そうですね…
映画、となると何を見ればいいのかも迷います 汗
考えてみます!

僕も一応受験生ですが、勉強、勉強じゃ受験生としてはくたばってしまします!
本当にその人が好きであれば、個人的に映画にいきます!
失礼ですが、単純に考えてください!
受験生は、自分の行きたい高校目指して頑張っています(毎日←たぶん)たまに、息抜きの1つくらいあげてみてはどうですか?
映画に誘う!なら
「あのさ!○○先輩、映画行きませんか?受験勉強の方もあると思います!でも、勉強、勉強じゃ体がもちませんよ!息抜きしましょうよ!ね!」
こんな感じで言ってみてはどうでしょうか?
             長々とすみません!   以上です。

===補足===
映画についてですが、ホラー映画で女「キャー」男「大ジョブかい?」女「うん♡」ってイメージしますが、しょっぱなからホラーはNG!!!!!
で、恋の糸を強く太くしたいのであれば、ディズニー・ジブリ(風立ちぬ)などのアニメーションがいいとおもいます!
ですが、ジブリか~~(つまんなそ~)というのであれば、モンスターズ・ユニバーシティーがいいとおもいますよ!←アニメか・・・いやまてよ!
しっくり系が・・・受験生、勉強・・・「真夏の方程式!!!!」←これがいいとおもいます!!!!!!!!!!!!!!推奨!!!    では。

  • 回答者:CF-暗殺者w (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!
そうですね!

私も真夏の方程式がいいと思っていたのですが、別の人に誘われてしまい…泣

風立ちぬとモンスターズ・インク、どっちがいいか聞いてみうと思います!

詳しい回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る