すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

夏休み、男子二人と女子二人(Wデート)で
何処かに一泊旅行しようと思っています。
でもなかなか良い宿が見つかりません
良い案があればお願いします!m(_ _)m

場所 大阪付近、できるだけ大阪駅の近く^_−☆
日時 14日から15日にかけての一泊(((o(*゜▽゜*)o)))
予算 一泊、一人で3000円が目安>_<

できれば、相部屋なしで男女別ではないところで
お願いします!!!!

===補足===
中学生だけで泊まれる場所でお願いします!!

条件多くてすみません…(/ _ ; )

  • 質問者:★☆★☆
  • 質問日時:2013-07-22 19:32:45
  • 0

並び替え:

誰も回答が無いようなので
一泊3000円は厳しいですね ビジネスホテルの素泊まりなら有りそうですが検索すれば出てくると思います
予約を入れる時には男2人 女2人と別々で予約を入れた方が取れやすいと思いますよ 泊まる時に部屋はどうにでも出来ます ただ中学生となるとどうでしょうか
それと若いうちに ○○を経験すると子宮頸ガンになりやすいそうなので間違いを起こさないようにしてね

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る