すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ご紹介いただいた男性とのお付き合いは、あった瞬間に決まるものですか?
良いか悪いか、考えないで、決めるものらしいのです。悩んでいる私に、そういう問題でもないと言いました。私はどういう問題だか分からずにいます。感じるままという話ですが、今まで本当の恋愛とかしてこなかったのでは?と深刻に考えてしまいました。
お会いしたときにどうしたいか、正直わからないから、もう少し、お話でも…と思ったのですが、どういったらいいかわかりませんでした。
年齢もすぎれば、「できるか、できないか」に重点が置かれるものでしょうか?私は子供のような考えを持ち合わせていて、己を知らないっていうことなのでしょうか?確かに、次は、ないかもしれないし、どうなるかわかりません。私自身が長いあいだ居ないという状態が続いていたのでかなり久しぶりのことです。それに私が条件がいいわけでもないのですが、悩みます。

• 質問者:ピンク
  • 質問日時:2013-07-23 12:25:15
  • 0

瞬時に決まるのは第一印象ですよね。付き合うかどうかの問題を即答するのは難しいと思いますし、即答しなくても良いと思います。何度か会っていくうちに答えが出るのではないでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

そういうのが私としては理想です。それでそのうち、そうなったらそうなったで関係も…と思ったんですけども、そっこう、恋人らしいことをしたがっている様子が…もちろん肉体関係まではいきませんが、その、気になる感じがしまして…だもので。

並び替え:

生理的に受け付けない場合は会った瞬間にわかると思います。
もうちょっと話しても良いかなって思うなら迷わず次の約束をします。
そして話してみてまた会いたいなって思えば会えば良いし
もう嫌っていうならお断りすればいいのです。
迷っている間は嫌ではないってことなのでお会いしてみても良いと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。

まあ、求めるものが早すぎたので…このままだとと思いまして…。
嫌ならお断りしたらいいですよね。そうします。

あった瞬間の場合もあるし、あったときはダメでも何かのきっかけでよくなったりいろいろな展開があると思います

• 回答者:sooda (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。

そうなんだろうなって思ったんですが…なんか、手を出すのが早そうだなっていう予感がするんで、その…と言ったんですけども…子供じゃないというか、少女ではないというか、そういう表現がありまして…もちろんそれはNOなんですよね。だもので。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る