すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性に質問。
高校生(女)です。
夜に散歩に行っていた時の事なのですが、
服装がTシャツでズボンで、暑いからTシャツ一枚だけ着て、ブラが透けている格好で歩いていました。
後ろから見ると透けているのが分かる程度で、暗いし見ないだろうと歩いてました。
狭い道歩いてて、ちょうど若くてちょっとチャらい2人の男が来て、
私は犬も連れていたので通れないと思って、端に寄って後ろ向いて通り過ぎるのを待っていたら、
「線見えてるよな」と通りすがりに言われてしまいました。

透けているのが見えると、キモい,ありえないとか思いますか・・・?

  • 質問者:みか
  • 質問日時:2013-07-24 14:08:00
  • 0

並び替え:

キモイのではなく若い女の子が
そう言う恰好をしているとそそられるので危険です。
なるべくならそう言うのはやめた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きもいとかじゃなく、エロくて興奮してるのです。
夏になるとそういう女性が増えてるので男性的には嬉しいのです、だから逆に言うと危険ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

透けているのを見て、キモい,ありえないとか思う男は、ほぼいません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

透けているのを見て、キモいと思う男は誰もいません。
その気になれば、貴女は危なかったのです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る