すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

部屋の壁紙について質問です

自分の家は築12年くらいで、建てた当時まだ幼く自分の部屋のレイアウト等は親が決めたのですが、今現在壁紙を変えたくてしょうがありません。

自分はカッコいい物が大好きで主に黒を基調とした物やキラキラした物が多く、好きなロックバンドだったりアーティストのポスターなども貼りたいのですが、壁紙がそれと間反対の感じでオレンジや木の実や草?があしらわれたもので色自体は派手ではないのですが全体に広がっているので隠そうにも隠せません。
親に壁紙を変えたいと言おうにも、もしかしたらあと3年ほどで大学に行き出て行くかもしれないのに…と思うと。

自分のお金でどうにかなるのならそうしたいのですが、下記の条件でだいたいどのくらいになるでしょうか?
・六畳 窓二つ 壁のみ( 天井は白いです ) ・希望の壁紙は白の無地

よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-25 01:29:19
  • 0

並び替え:

やる気があるなら自分で貼れるキットが売ってますよ。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kabegamiyahonpo/
http://www.diy-shop.jp/second/namanori_hareta.html

  • 回答者:ノリだー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る