すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

迷惑メールで携帯のアドレスを変えて半年。
全然来なくなりましたが、皆さんはアドレス変更しても迷惑メールは来るのでしょうか。

  • 質問者:ロトと競馬はうんざり
  • 質問日時:2013-07-25 07:08:23
  • 0

アドレスを変えたら来なくなります。
またそのアドレスを生成されるか漏れるまではですけど。

パソコンからのメールを拒否したり、特定のアドレスからしか受信しないようにするのは、
仕事をしていない高齢者以外には現実問題として無理です。

  • 回答者:コールオブデューティー (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メアドを変えてから暫らくの間は来ませんでしたが
いつの間にか不思議と増えてきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに来なくなりますね。ただ、それもいつまで持つかの感じです。
私の場合、3年ほど旨くいきましたが、やはり、やってきました。
そこで、また変更して今にいたっています。
ただ、未だに来ないものもあります。

  • 回答者:くそやろう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アドレスを変えてから約1年、
つい最近迷惑メールが来るようになりました。

変えた後すぐに
怪しいサイトにメアド登録したら大量にきますね…。
1回やってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アドレス変えなくても迷惑メールの設定(サーバの)をちゃんとすればこなくなりますよ。
迷惑メールは基本PCから送信されますから、PCからのメールは全拒否して必要なアドレスだけ受信登録って感じにするだけでほとんどこなくなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのように設定はしていますが、何かしらきました。

アドレスは変えなくても、PCからのメールを拒否すればパッタリ止まりました。
ピーク時は夜中に5分おきくらいに来ていましたので大変でした。
ただ、PCからのメールも必要なものは別個に許可するように設定しました。
以後はまったく来なくなりました。

  • 回答者:匿 名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の母も迷惑メールで困っていました。
そこで,お店に行って変えたところ,
迷惑メールは来なくなりました。

お店のひとの話だと迷惑メールは
いっせいに誰でも良いから送ります
なので,変更してしまえば来なくなるそうですよ☆*(○>U<m)*★

毎日50件のメールを消すのはさすがに疲れたようです。
ロトと競馬はうんざりさんも,解放されて気持ちいいのではないでしょうか?
多分,心配はいらないと思います。
迷惑メールがまだ来る場合はお店に直接行った方がいいでしょう!お進めします!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯はアドレスを変更して
何も登録しなくなってからは迷惑メールはこなくなりました。
今は登録する際はパソコンのフリーメールを使っています。
そこにはやはり迷惑メールが届きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る