すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

高校生の女です。ホント馬鹿な話です。すいません。
クラスの男子が「あの女オトそう」みたいな感じのゲームをしてて
まんまとそれにひっかかって「こいつ私のこと好きなのかも」と勘違いをしてしまい、
「×××が私のこと好きかもしれない」と部活の人にいってしまいました。
そのころいろいろあって精神的におかしくなってたのかもしれません・・・
部活の人から嫌われてしまったのですがどうすれば(というかドン引き)
嫌われなくなりますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-25 11:08:32
  • 0

並び替え:

毅然とした態度で、学生生活を楽しみましょう。もちろん学業優先でね。勉強ができると嫌われませんよ。

  • 回答者:がんばってね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何事もなかったかの様にしていれば良いと思います。
聞かれたら「あの時の私はどうかしてた!」と、開き直れば良いよ。

しかし「あの女オトそう」って・・・。

  • 回答者:微笑ましい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その時一回ひかれてしまっただけですよね??
それくらい誰だってありますよ!←

普段通りにしてれば自分も忘れられるし、相手だって忘れます。
もし覚えててもあなたのことを見るたびに思い出すこともないと思いますよ?

気楽にかんがえましょう!
部員みんなに知られてたらそんなに言いふらした友達が悪いくらいに思っときましょうよ!

この回答の満足度
  

何事もなかったかのようにしていればいいと思いますよ。
本当に嫌われたんですか?
嫌われてしまうのではないか?ではないでしょうか?気にしすぎだと思います。
もう過去の話ですよ、忘れちゃえ!

この回答の満足度
  

「ごめん あれ冗談だよぉ~w」
みたいな?

  • 回答者:DOLL (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好かれるようになるまでの道のりは遠いかもしれませんが,
きっと大丈夫☆私は,2年の時に質問者さんのような
状態になり,周りに居場所を失いました。
なので,復活した私の用に元気になってもらえたらなと思い,
少しですがアドバイスします!!!!!

何個か質問しますが,絶えて下さいⓦ
1,部活以外で友達とふれあえる場(習い事,学級等)で,
居場所はありますか?
2,1人でも部活の中に話してくれる友達はいますか?
3,今もその男子はかまってきますか?

1についてですが,私には学級という居場所がありました。
私が嫌われていたのは学童というところで,色んな世代のひとがいました。
でも,のそ中に同じ学級の人はいませんでした。
なので,学級は唯一仲間がいる場所でありました。
質問者さんには,そんなところがありますか?
あるのならば,そこで誰か心の支えとなるひとを探してみてはどうでしょうฅ•̀ㅁ•́ฅ

だんだんとでいいんです!1人でも友達が出来たらココロも治ってきますよ☆*(○>U<m)*★
今,友達関係でキヅついておけば将来はもうそんな事起こりませんから☆
今は苦しくても,きっと嫌われてた子達にも,
好かれるようになります!
でも,おかした失敗は今後気を付けて下さいね!

長々とすいませんでした><
でも,私もそうだったので,早く仲が戻るといいですね☆
私も、早く居場所が戻る事をいのってます。

===補足===
どこにも居場所が無い事は,無いです!
少なくても,ここネットには
私や他の回答者さん等が築いた
「居場所」が存在します。
また,辛い事があったらすぐに,質問するといいでしょう!!!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る