すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

からかわれてるとしか思えません。最近知り合った男性がいます。
その人とは同じ学校です。すれ違うたびに手を振ってきたり、ガン見してきたりします。
先日、無視する訳にもいかないので振り返すとその人の友達が大笑いしてきました。
ボディタッチとかが初対面のときから多かったので好意はもたれてるのかなとおもったりもしたのですが、上記のことがあってから少し不安になってきました。
やはり、私はからかわられているのでしょうか?

  • 質問者:54
  • 質問日時:2013-07-25 12:18:08
  • 0

その人の友達が大笑いしたシーンでは、あきらかに
あなたを見てのものだったのでしょうか?

この文章だけでははっきりと判断できかねますが、
他の人にも同じような行動をとるのかなどがわかりませんので
うかつなことは書けません。。。

でも、あなたが不愉快だと思うならその旨言うのも一考です。

単純に無視するのは容易なことですが
本当はあなたに好意を持っていた・・・となれば
少なからずあなたはその人のことを傷つけることになります。

・・・相手にとっては理由もなしに・・・です。

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
明らかに私の行動を見て笑ったものだと思われます。
しかし、本人の真意はわかりかねますので、様子を見てみたいと思います。

並び替え:

なんか嫌な感じですね。
今度からは無視をしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かれかわれている可能性大だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る