すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

孫は蟹座でなければならないのは何故ですか?
ぎりぎり蟹座でした。
「22日までに生みなさい」と言われていたそうです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-25 12:52:57
  • 0

確か、次の星座は、父親の浮気相手で、今や正夫人におさまってるカミラさんと同じになってしまうからです。
浮気相手のよりは、違うほうが良いでしょう。
「22日までに...云々」は、これ以降は、女王陛下が休暇に入って、宮殿に居ないからです。
 女王陛下が一度休暇に入ると、休暇先まで、ウイリアム王子は兎も角、産まれ立ての王子様・出産したての公爵夫人も無理を押しても行かなければなりません。
産まれ立ての王子様に無理はさせられないし、そうなると王子様の初謁見は遅れるし、後々のスケジュールが不都合なのでしょう。
 お孫様みたさに休暇を遅らせるのは無いって事です。

  • 回答者:大変 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

孫が蟹座である必要はないです。
蟹座にこだわったのはあなたの家族限定の何か運勢上の理由からでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

?????

なら すべての人が 蟹座になります。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな理由ありませんよ。
みんな誰かの孫になるわけですから、孫が蟹座で無ければならなかったら
この世には蟹座の人しか居ない事になるのですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る