すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

学会員は、出身校や地元の高校と、創価高校が対決した場合、どちらを応援するんでしょうか。

  • 質問者:Sooda
  • 質問日時:2013-07-25 13:32:02
  • 0

並び替え:

創価高校に決まってるじゃないですか。
たとえ息子、兄弟、甥、従兄弟など血縁が出ていたって、
創価の方を応援しますよ。

===補足===
たとえ親子でも創価信者じゃなければ他人以下です。

  • 回答者:だってカルトだから (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ
コエェエエエエ~~~

恐ろしいことに、創価高校です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤッパリカ━━━(゜A゜;)━━━ !!!

創価高校を応援するでしょう。
親戚にもそう言う人がいます。
学会のことになると目の色が変わるからこわいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コワ━━《(。´iωi人iωi`。)》━━イッ!!!

オソロスィ~!!!(ノll゜Д゜llヽ) (ノД\lll)コワイヨーコワィヨ―

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る