すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コンビニの冷凍庫で寝ている写真を掲載して店を閉じたニュースがありましたが、京都で一般客が同じように冷凍庫に寝て写真をとったそうです。
お店は商品の廃棄、冷凍庫の交換、評判の下落で大変でしょうね。
夏休みに良い子の皆さんはまねをすることがないように祈りたくなりました。

  • 質問者:暑すぎて変なのが出てくる?
  • 質問日時:2013-07-26 02:56:55
  • 0

並び替え:

たくさん賠償されればいいと思います。
馬鹿ですまされない事が世の中にはありますよね、たとえ未成年でも責任とらせるべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭弱い人はスルーですね。
野次馬というヤツなのでしょうけど、usjといい変なヤツ多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

USJの件も集団でやれば英雄と思っているからあきれます。
大学の名前は公表したのでしょうか。

愚かな人間が繁殖しているのが日本の現実だと思います。
勉強より、受験よりモラルの教育に力を入れないと野蛮人になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカな奴だと思います。そのまま外からカギをかけて凍死させてもいいくらいのお馬鹿レベルです。

コンビニ側は大損害だし、犯人の正体がわかっているなら彼らに損害賠償を求めてもいいと思います。そうでないと模倣犯が増えそうです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってよい事と悪い事の区別がつかないのですから
飽きれてしまいますね。恥ずかしい限りです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッキリ言って情けない行為ですね。
バカとしか言いようがないです。
いくら暑い季節だからといって
やることが非常識だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰でも一度くらいは「この中(冷凍庫)に入ってみたいな~」と考えたことはあると思いますが、本当にやるとは浅はかですね。
「冷凍庫には入らないで下さい」という貼り紙がされるのでしょうか。こんな当たり前のことを注意されるなんて恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういうことをするのは日本人なのでしょうか。
ここまで落ちぶれたとは・・・。

  • 回答者:あがら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いのでアホがわいてますね。
良い子のみなさんは、くれぐれも真似しないよう私も祈ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えきれない。この人って弁償だけで済まないよね。
先の事件もコンビニ解除されたでしょ。あちらはそこの息子だからいいとしても、一般客がって。。。
自分で責任取れる行動って知らないのかな?
こんな人が多くなったら、子供達って常識おかしくなるだろうね。
日本の未来が危ない!! って思うのは私だけかな??

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

民主党の元総理があれだけのあほです。
判断もおかしくなるのが出てきます。
あのようなのが出てこないように願います。

馬鹿だとしか言いようがないですね。
こんなことをしてタダで済むと思ったのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次から次へと真似をするやつが出てくる。
模倣犯だね。

損害賠償だけでは生ぬるい。
より罰則を厳しくすべし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭の悪いバカですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

常識がない奴が多くて嫌になります

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無理?????

この夏 各店舗は 限界体制で・・・

モラル 等 死語になり・・・

自分が良ければ 目立つことが優先し・・・

店が 裁判をおこし 賠償金が出て その金額が抑止力になれば・・・

===補足===
人の心理 お分かりにならないようですね?

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る