すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

遠距離の彼に突然電話で言われました。

日本人の彼(アメリカ)と日本で遠距離をしています。出会って2年半、付き合ってまだ二ヶ月です。私24彼26です。

先日、珍しく三日間連続で来ていた メッセージ(スカイプで、夕飯の写真を送ってきていました)が四日目になって途絶えました。

あれ?と少しさみしく思っていたら、

先ほど、携帯の方に電話がきて、言われました。

・いつなら落ち着いてスカイプできるか?(実家なので家族がいないタイミングでないとできません)
・結婚したら仕事は手放せるか?
・親は家を遠く離れることに反対しそうか?
・自分は感情をだすのが得意ではないから、伝わりづらかったかもしれないが、気持ちをわかってくれているか?


突然のことだったので、
はあ、はい、としか返事ができませんでした。

週末、スカイプをすることになったのですが、
これは、私の勘違いでなければ、

結婚のはなしをされるのでしょうか、、、

私はあと2日間、どうしていたらいいのでしょうか、

気が動転しています
親にもまだ言えてないです

どなたか冷静なお言葉をください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-26 18:21:09
  • 0

並び替え:

その時になってみないと分かりませんよね。でも、付き合って2ヶ月しかも遠距離では結婚の判断は出来ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

その可能性は高いですね。「はい、よろしく」と答えればいいでしょう。後二日間はヨーグルトを食べてしのぎましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

するかもしれないですし、しないかもしれないです。
彼に任せておけば良いのではないですか?

というか、あなたがつき合って2ヶ月と最初に書かれてから結構日が経ってますよ。
23歳が24歳になったのですから、その辺考えて質問文を作った方が良いです。

  • 回答者:トレーンの話は気が済んだの? (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

付合って二ヵ月半、直ぐに離れてしまっているので
いきなり結婚の話は無いでしょう。将来的相違う方向にいけたら良いと言う事を
相手は言いたいのではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る