すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

MacBook ProとMacBook Air、iPadとiPadminiのどちらかを購入するとしたら、それぞれどちらを購入しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-26 23:20:36
  • 0

MacBook AirとiPadminiを購入します。

私の組み合わせがそうなのですが、我が家には、私の使っているMacBook Airと主人が使っているiMac、家族共用のiPadminiがあります。

MacBook Airは、起動も読み込みもかなり速いです。
主人がSEなので、ネット環境を最適な状態に整えてくれた部分もあると思いますが、
なかなか立ち上がらなくて苛々することがありません。
私が使う用に選んでくれたMacBook Airですが、その立ち上がりの速さに主人が嫉妬するほどです(笑)
本体も持ち運ぶのに軽いです。

iPadとiPadminiを比べると、iPadminiはかなりコンパクトになりました。
鞄にも楽々入って、使う時も軽くてラクです♪
ゲームをするには、モノによっては、使っていて時々落ちたりする時もありますが、
ネットサーフィン、メール、ゲーム程度なら十分だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

MacBook AirとiPadminiですね。
どちらも持ち運ぶのに楽ですから、私にとっては良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MacBook ProとiPadminiかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る