すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性は初対面男性が初対面の女性と会った時、(露骨ですみません)
第一印象で既に「自分がその女性とHしたいか」「Hしたくないか」
と、区分けしてるし
加点法で相手の好意を自己認識していく(女性は減点法)と言いますが、
当たってますか?

あと、既婚男性に質問ですが、
もし魅力的でドストライク・タイプの女性が取引先等で現れたら、夢見たくなっちゃったりしますか?

経験豊富な男性の方。宜しくお願いします。

===補足===
書き間違えました。
「自分がその女性とHしたいか」でなく
「自分がその女性とHできる(or できない)か」です。
動物的本能そのものですね…

  • 質問者:れいら
  • 質問日時:2013-07-27 00:34:20
  • 1

Hまでは考えないけど付き合いたいなと思います
ドストライクだと やっぱり付き合いたいなと。。。(-。-)y-゜゜゜

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分はそうですね
夢見ちゃいますね

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初対面でHまでは考えませんね。
誘いたいとか考えますけど。
夢を見たい気持ちにもなります。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際、誘ってみたりしますか?
アプローチするか否か、知りたいかもです。

私的にはかなり当たっています。
そんなに素敵な人なら夢見たくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る