すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

焼き鳥はタレですか?塩ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-27 04:32:52
  • 0

タレも良いんですが今の時期はあっさりとした塩のほうが有難いですね
さっと食べてビールあたりを口に流し込むというのは良いもんです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

焼き鳥はタレが好きです。
甘辛いタレが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘辛い味が好きなのでタレ派です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレ~タレ~タレ~タレッタレタレタレタレタレタレタレタレタレタレタレ♫

  • 回答者:るんぱっぱ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですがあえて言うなら塩味が好きです。
ぼんじりとか美味しいですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は塩派です。美味しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん?
焼き鳥って、最初からタレ付けて焼いているので、何も付けませんが…

塩分控えめで塩は付けない、タレは2度も付けない主義でして…

  • 回答者:常識? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はタレでいつも注文します。
友達で行くときは友達のこのみにあわせて塩の時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレですね。
むしろ、あのタレ目的に焼き鳥を食べてます。
その分、自分の中でも当たり外れが激しいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軟骨などは塩になりますが、どちらにしますかと聞かれると正直いつも迷います。そのときの気分などで塩にしたり、タレにしたり、どちらもおいしいです。日本人ってこんなおいしい料理を発明するなんてと感心したり、本当に焼き鳥を食べているときは幸せを感じます。

  • 回答者:はな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレで食べることが多いです。
ただ軟骨だけは塩で食べたいです。

  • 回答者:食いしん坊 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きですがひとつだけなら塩です

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩があっさりしていて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、今食べたいのは塩ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩の方が好きです。。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレの方が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る