すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

香川県で一番安くて面白いプールありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-27 09:14:32
  • 0

並び替え:

"昔、高松市に住んでいたことがあって、浜の町にプールがあったかもと思って検索しました。

高松市立市民プール
http://www.walkerplus.com/spot/ar0937s13873/

浜の町は会社の人とよくボーリング場にはよく行きましたが、プールは多分行ったことはないと思うので、一番安くて面白いかはわかりません。すいません。

他レオマワールドは何度か行きましたが、こちらは面白そうですが、お値段は高いようです。

http://www.newreomaworld.com/pool/poolguide/

記憶をいろいろたどりましたが、海に行った記憶はありますが、プールはあまりないかもしれません。"

  • 回答者:はな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る