すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

もし恋人と別れたばかりでいきなり付き合ってと告白されたらどんな気持ち?

まず混乱します。
何の目的があるのか、勘ぐってしまいますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

複雑な気持ち、正直言ってとまどいます。
次の恋人が欲しいという気になるまで断ると思います。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいとは思いますが
しばらくは誰とも付き合いたくないのでごめんなさい。します。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

複雑な気分ですね。
告白された悪い気分ではありませんが
別れて傷心になっているので素直に
受け入れられるかわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く前の恋愛の傷を癒したいのだと思います、頑張って癒してあげたいと思いますねそれをきっかけにいい関係になれたら最高です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしい反面、ここで受けたらダメ人間かなと後ろめたくなります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の恋人を忘れるいい機会と思います

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら戸惑いながらも内心うれしいと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

傷心最中で周りが見えてないので癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る