すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

新潟県に住む高一女子です。

今月中に水玉などのかわいい長靴が必要なのですが、売ってる場所がわかりません。
雑貨屋、靴屋、その他どこでもいいので教えてください!!

  • 質問者:もーしま
  • 質問日時:2013-07-27 20:12:35
  • 0

並び替え:

お住まいの近くで売っていると良いのですが、質問するくらいですからないのでしょうね。

かたぱしから、直接メーカーに照会電話して、或るところから「宅急便」の子宮扱いで送ってもらうのが、一番早いのではないでしょうか。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

やっぱりそれしかないでしょうか・・・。
チェーン店の靴屋さんでも売ってないですかね・・??

水玉 長靴 で検索すればたくさんあります。
一つの例ですが、Yahooショッピングですが
http://shopping.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E6%B0%B4%E7%8E%89+%E9%95%B7%E9%9D%B4&tab_ex=commerce&view=grid&n=100&slider=0&uIv=on&cid=13457&X=&di=&sc_e=slga_x&ioneid=SI_446533401_12371383617_1
参考までに見てください。
ほかにもありますから検索して探してください。

  • 回答者:匿 名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

サイトを見させていただきましたっ
もし買えなかったら、可愛いのたくさんあったので、ネットで買おうと思います!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る