すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

駅員さんに、物をことづけたいです。
そのひとの写真とか、時間帯とかを教えたら、ことづけて貰えませんかね?

並び替え:

それは駅員さんの仕事ではないので無理だと思いますが
すごく重大なことならやってくれるかもわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと思います。
駅員さんはシフトがあっていつもその時間にいるとは限らないですし、
大勢の利用者の中からその人を捜していたのでは通常の業務が出来ません。

  • 回答者:積み木 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の命に関わるようなことならその可能性はありますが、駅員の業務にはそのようなことはないはずですからできません。
業務違反の処罰を受ける覚悟なら引き受けるかも知れません。

  • 回答者:匿 名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと思います
理由は自分は駅員やっていて内情を良く知っているからです

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら無理だと思いますよ。
他の業務が疎かになってしまいますし、プライベートな事に関わると
規則違反になりかねませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る