すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

ソフトクリームとアイスクリーム、どっちが好きですか?

私は、ソフトクリームが好きかも。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-07-28 09:19:54
  • 2

ソフトクリームですね、あの食感や味わいは家庭ではさせません。
ソフトクリーム発明した人は偉大だと思います、冷たくて美味しいよ~♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ソフトクリームの方が好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームが好きですね。
ソフトクリームはほとんどが空気なので、
すぐ溶けてしまって夏は食べ難いです。

  • 回答者:つつつ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームのほうが好きです

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームのほうがバリエーションが豊富で飽きないかも知れません。
ソフトクリームではクッキークランチやチョコチップを混ぜ込めないじゃないですか!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが二者択一なら断然ソフトクリームです。
食感がいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームが好きです。

食感がいいから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームです!
なめらかで定番な感じが飽きないしいいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトです。香がちがいますし、なめらかです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームです。
柔らかい食感が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩みますが、ソフトクリームの方が僅かの差で好ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームの方が好きですね。
食感が最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりどっちと決められないですが、近くのお好み焼き屋さんのソフトクリームが安くておいしいのでソフトクリーム。

  • 回答者:はな (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パフェのように両方食べられたら最高ですが、ソフトクリームの方が滑らかで、口どけが良いので好きです。

  • 回答者:チョコソフト (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームのほうが好きです。
何度食べても飽きない味です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームです。チョコとバニラのミックスが子供の頃から好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームが好きです。
個人的な感覚なんですが、なにか特別な食べ物に感じるのです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームが好きです。
先っちょの一口がたまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もソフトクリームのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームです。
スイーツの王道でしょ!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、
選ぶなら、ソフトクリームかな。

なめらかな口触りが
好きです。
急いでたべないと、
悲惨な目にあうのが、難点だけど。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームの方です。 なめらかな舌触りが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”ソフトクリーム” のが好きです。

あの冷たくて滑らかな舌触りが、特に暑い日には気持ち良くて・・・・・
以前は、
カップアイスも、スプーンでグルグル掻き混ぜて、ソフトクリームの様にして食べていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり冷たいものは好きじゃないですが、
ソフトクリームならなめらかで食べられます。

  • 回答者:とおくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えばソフトクリームかな。
カップも食べられるので。

アイスクリームはバーがゴミになり邪魔です。
当たりが出たら買った店に返して、もう一本アイスクリームが貰えるけど、
また、そのバーがゴミになってしまう・・・

そんなことより牛乳やら卵を使ったカロリー高いクリームより
果汁だけのキャンディーの方が。もっと好きで~す♪

余談.
下の方のお名前…素敵!
「お口の恋人、切手。 切手提供、歌のアルバイト」

  • 回答者:ラン・スー・ミキ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリーム、の方がより好きです。
夏はクーラーの効いたお部屋で、冬はこたつに入りながら・・・。
もちろん歩きながら食べるときは、ソフトクリームだけど。

  • 回答者:お口の恋人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームが好きです。
なめらかな舌触りが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえばソフトクリーム。
あの柔らかいクリームがいいですね。
まあ、アイスクリームも好きですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もソフトクリームが好きです。
すぐ溶けてしまうのが難点ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアイスクリームですね。
種類が豊富なのが嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る