すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のお昼は何を食べますか?ご予算とともに教えてください。

  • 質問者:食事係
  • 質問日時:2013-07-29 11:09:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

カップラーメンです。
 特売だったので、一個88円。
義母さんが居ないので
 暑くて、麵も熱い、とは言え。。。
カップ麵で「手抜き」!!の誘惑には勝てません。
デザートは、貰い物のスイカとモモ(0円)です。

  • 回答者:美味しいかな。 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

冷やし中華を作って食べるつもりです。

予算はきゅうり4分の1、ハム1枚、卵1個、生の冷やし中華麺で約140円位です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルちゃん正麺「冷やし中華」105円、きゅうり35円、
ハム30円、錦糸卵30円 。合計200円です。

  • 回答者:役所広司 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パックのごはん+卵ぶっかけ金ちゃんラーメン
自分で買ってないから予算不明

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍のナポリタンです。
バーゲンで、ポイント5倍デーに買った、
148円です。
飲み物は、日本茶で、
1パック10円です。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソーススパゲティを食べます。
予算は100円

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る